【開催報告】
2021/5/15(土)16:00~「第12回オンライン飲み&演奏会」を開催しました。8人が参加して演奏を楽しみました。沖縄から参加された方がいたり、演奏+タップダンスや演奏+歌もあり盛り上がりました。発表会を来週に控えた方の腕試しもありました。


2020/5/5に第1回を開催した「オンライン飲み&演奏会」も1周年を迎えました。これまでのご愛顧ありがとうございます。元の世界に戻るにはまだ時間がかかりそうですし、このような形で演奏の機会を持つことを続けれたら良いなと思います。


◆演奏曲
・パリの空の下セーヌは流れる ・パリのお嬢さん ・黄昏のワルツ ・ビア樽ポルカ with タップ ・Tsnti anni prima ・かわいいあのこ(インドネシア民謡) ・男と女 ・星影のエール ・ジョリー キャバレロ ・カヴァレリアルスティカーナからアヴェ・マリア ・EN AMATEUR
・モントーバンの火 ・Mame メイム(映画音楽) ・ディズニーメドレー


---

2021/5/15(土)16:00~「第11回オンライン飲み&演奏会」を行う予定です。

【オンライン飲み&演奏会について】
これまで各回4~9名が参加し、11回実施しています。
第11回オンライン飲み&演奏会の様子はこちらから

参加者はドリンクと楽器を用意して、時間になったら指定のURLにアクセスします。
それぞれ1~2曲を披露し、おしゃべりをして過ごします。

アコーディオンが好きでオンライン演奏会に興味のある方はぜひご参加ください。
演奏なしの参加も可能です。

【第12回の予定】
2021/5/15(土)16:00〜開催予定
・18時で一度終了しますが、続けたい方が複数いれば、いつまでも続けていただいて大丈夫です。
※Googleミート無料期間終了にともない、ソフトの変更など開催方法を検討しています。変更がある場合は参加者の方にご連絡します。

【参加希望の方へ】
・参加希望の方はお名前、メールアドレス、お電話番号を明記の上、以下までご連絡ください。
sho73aco@gmail.com
主催者:佐藤将(さとうしょう)

メールの件名は「オンライン演奏会参加希望(お名前)」としてください。
応募締切:2021/5/11(火)23:59まで
・メールや電話でやりとりさせていただき、参加が決定したら、参加用のURLをご連絡します。当日はそのURLをクリックして参加してください。

【ご連絡】
・参加にはマイク・カメラのあるパソコンか、スマートフォンが必要です。
・事前に一度接続テストを行いますのでご協力をお願いします。
・人数がとても多くなってしまった場合は、期日より前に応募を締め切ることがあります。